アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動物たち」のブログ記事

みんなの「動物たち」ブログ

タイトル 日 時
近所の柴犬 ラブ
近所の柴犬 ラブ うちの近所の柴犬、ラブちゃんだけど、 初めて会ったのは1年前、まだ子犬の頃だった。 で、今日会ったラブちゃん。 生まれて半年後くらいから眉毛が現れてきたという。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 18:25
クリム7月号 「小さな命の里親になろう」
クリム7月号 「小さな命の里親になろう」 コープ九州発行の雑誌「クリム」7月号 完成です。 特集は「小さな命の里親になろう!」、撮影を担当しました。 保護された犬や猫たちを引き取り、里親になった方々の話から伝わってくる小さな命の尊さ、幸せ。中でも印象的だったのは熊本市動物愛護センターでの譲渡会の様子。一頭の犬と家族との出会いは忘れられない光景です。 また古賀市にある老犬介護ホーム「Azul」では高齢の犬たちの姿を通じて、最期までの責任というものを実感しました。 改めて動物たちが愛おしくなってくる取材でもありました。 また巻末で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 12:07

トップへ | みんなの「動物たち」ブログ

シャッター音を傍らに ー川上信也撮影日記ー 動物たちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる