シャッター音を傍らに ー川上信也撮影日記ー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨の朝倉街道

<<   作成日時 : 2017/07/06 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、7月5日の午後、
僕は筑後吉井での撮影を終え、朝倉街道を車で走っていた。
するとすさまじい雨が降り始め、道路は川となり始めたのだった。
数台は立ち往生していたから、きっと危ないところだったんだろうと思う。

バシャバシャと音を立てながらゆっくり走り、時々コンビニに避難。
筑紫野に入った時点で小雨となり、太宰府では道路は乾いていた。
朝倉のあの大雨は何だったんだろうと幻のように感じていた。
けれど帰ってからのニュースでさっきまでいた朝倉は大変なことになっていることを知ったのだった。
特に東峰村は心配だ。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨の朝倉街道 シャッター音を傍らに ー川上信也撮影日記ー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる