シャッター音を傍らに ー川上信也撮影日記ー

アクセスカウンタ

zoom RSS 松山へ

<<   作成日時 : 2017/06/10 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松山へ。
仕事なので飛行機を利用。
飛行機で帰省なんてことはめったにないので、貴重なフライトだ。
50人乗りの小型機、およそ40分の短い飛行時間。

仕事は市内での撮影で、2時間ほどで終了。

久々の実家で一泊し、帰りは松山空港まで送ってもらった。
ほとんど来ることのない松山空港。
新鮮なような退屈なような、独特の空気感漂う地方空港。

今まで車で7時間ほどかけて帰ってきていたけれど、
40分というのはあまりにも早すぎて、松山はとても近い場所なんだと思えてくる。
お金があれば近いってことになるのかな。

福岡空港が近づくと、海の中道が見えてくる。
この光景を見ると戻ってきたなあと思う。
僕の座席から見ると、まるで翼のような中道だ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松山へ シャッター音を傍らに ー川上信也撮影日記ー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる