シャッター音を傍らに ー川上信也撮影日記ー

アクセスカウンタ

zoom RSS くじゅう 夕暮れの帰り道

<<   作成日時 : 2017/04/28 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大分市内での撮影を終え、
帰りはくじゅう経由の道を選んだ。
ずいぶん遠回りになるけれど、
この季節の風を感じながらの運転は最高だ。

新緑のトンネルを過ぎ、
春の風を追い越し、
淡い光の太陽を追いかける。

途中、老野水源という小さな看板を見つけ立ち寄る。
緑の流れが水面に模様を描き出している。
画像


久住高原で夕暮れとなり、
車窓から夕焼雲が流れてゆく。
画像


車を降り、しばらく九重連山を眺める。
やさしい空色の中に控えめなオレンジ色の雲。
春らしい夕焼けだ。
画像


もうすぐ木々は葉を開き始める。
その直前の姿により力強さを感じる。
画像


やがて大地の木々が暗闇に溶け込み、
静かなる夕暮れの道が暮れてゆく。
いい時間だった。

FUJIFILM X-T1 X-T2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くじゅう 夕暮れの帰り道 シャッター音を傍らに ー川上信也撮影日記ー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる