シャッター音を傍らに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久住高原cafe & gallery 「みずしの森」にて写真展

<<   作成日時 : 2017/03/31 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久住高原にあるcafe & gallery 「みずしの森」。

ここはかつて「シティ情報ふくおか」で連載していた「旅するカメラ」のコーナーで
取材させていただいたお店。
そのことがきっかけで僕がくじゅうでの撮影時にたびたびおじゃましていた所。
いつか写真展を開催しましょうとお話をいただいていたんだけど、数年越しにとうとう実現。
どの季節に行っても気持ちいい自然豊かな場所にある。

今日の午前中に搬入し、大中小16枚ほどを展示。
去年福岡で展示していた写真だけれど、かなり印象が違って見える。
森に囲まれているこのギャラリー。
木々が創り出す空気感がそう見せるのだろうか。 
ギャラリーにある細長い窓からは周囲の木々が見えている。
それらもまるで作品のようだ。
画像


暖炉のある空間では美味しいカレー、珈琲をいただくことができる。

画像


 cafe & gallary みずしの森 
川上信也写真展「阿蘇くじゅう 朝の光へドライブ」

2017年 3月31日(金)〜4月30日(日)
  10時半〜18時 最終日は16時まで
     月 火 定休
  大分県竹田市久住町有氏鳥越2002-1
           090-3015-4204
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久住高原cafe & gallery 「みずしの森」にて写真展 シャッター音を傍らに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる