シャッター音を傍らに ー川上信也撮影日記ー

アクセスカウンタ

zoom RSS 九重ヒュッテへ

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に九重ヒュッテへと行った。
何年振りだろう。18年ぶりくらいかなあ。
今回はとある雑誌の取材で、お昼過ぎからお邪魔して、
いろいろとお話を聞きながら撮影を進めていった(発売前なので詳しくはいえませんが)。

ヒュッテのご主人とおかみさんは、僕のことを知ってくれていたようで、これはとてもうれしい。
法華院に勤めていた川上という人が写真をやっている、というような噂は結構ひろまってるようなのです。
さっそく新しい写真集をお渡しすると、とてもじっくり見ていただき非常に喜んでいただいた。
なんせすぐそばの写真がたくさんあるのだ。
改めてこのヒュッテの場所の素晴らしさを実感。
僕が撮影のフィールドにしていた正にその場所に住んでおられるんだなあ。

そしてこの九重ヒュッテは料理がとても美味しいことで有名。
結局夜の10時半まで美味しい料理をいただきながら話は弾んでいった。

あとで思い出せば、何だかいとおしくなるような山小屋の時間だ。
またゆっくりと、プライベートでうかがいたい。

画像

看板犬が1匹と、猫が3匹いる(4匹だったかな)。

画像

帰り際の一枚。星空の下、木々のシルエットが美しい。特に左の不思議な木。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九重ヒュッテへ シャッター音を傍らに ー川上信也撮影日記ー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる